22/05/18 11:34

天気重要

ベリーズはセスナで一瞬で吐きそうになりました笑笑

フィヨルドは天気次第で景色は雲泥の差ですからね
ところでイギリスやポルトガルって行かれたんですか?
今コロナ禍でヨーロッパ方面とか色々ややこしそうですよね
死者の日前後は1ヶ月ほどメキシコを拠点にコロンビアかキューバに行く予定ですのでそちらでどこかタイミングが合えばご飯でも行きましょう

ちなみに参考にならないとは思いますけどトロル行った時の簡単なスマホ動画とかもあるのでご希望なら^_^

僕が行った時は天気イマイチでほんと行きたいけど、、、
テント泊も可能なはずなのでその場合早朝だと人のいないトロルも堪能出来ると思いますよ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 22/05/18 13:00

    Re: 天気重要

    ベリーズも行かれてるんですね☆

    カンクンからベリーズに行きたいと思っているので、私の日程の範囲では、今回キューバ・コロンビアはご一緒できそうにありません・・。

    ヨーロッパ行きましたよ(^^♪
    逆にコロナの時には他の場所より行きやすいかと思います☆」

    トロルはホテル宿泊でテント泊はしないですけど、天気が良いことを祈っています(*^^*)

    オープンにできる動画であれば、どこかに載せて頂ければ見に行きたいと思います♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    22/05/18 15:46

    また機会があれば

    トロルで有名なホテルに泊まりましたがこの辺りのホテルは高いですよね
    ヨーロッパ良いですね
    ベリーズはメキシコ、カンクンから陸路で行きましたがめちゃくちゃややこしかったです
    オープンにはしてないのでごめんなさい
    まーメキシコでタイミングでも合えばと言うことで

    今回も楽しんでください