退会ユーザ @*******
06/04/27 05:45

Re^2: カナダ(米国乗継)ツアーについて

私の知らない間にカナダの入国審査でも指紋&写真撮影されるようになったんですね。

ツアーだとスケジュールの案内と一緒にそういった注意事項なんかも書いてあったりすると思いますし、添乗員同行であれば数日前に添乗員さんから電話(安心コール?)があると思うのでそんなに心配することはないと思いますよ。
ちなみに、米国乗り継ぎがどこの空港か分からないのではっきりしたことは言えませんが、去年、南米に行く際ロスで乗り継ぎをしたんですが、現地空港諸税が往復合計9千円くらい徴収されました。
今だと燃油サーチャージも徴収されるのでトータルするとそんなに変わらない気もするのですが。。。

ただ、参考ツアーだとノースを利用したツアーの方がカナダを楽しめそうな気がします。
6日でナイアガラ、ロッキー、バンクーバーでは移動ばかりでちょっともったいないかな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント