06/04/27 05:22

ありがとうございました

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
色々アドバイスを頂き、本当にありがとうございました。

最終的に、バースへの往復チケットを買い、そこからツアーに参加することにしました。なかなか安いツアーで、バースへの往復チケットを合わせて日本のツアーと似たような値段になります。バースも見れていいかなと思い・・・

ちなみに決め手は、ボートンオンザウォーター、バイブリー、The Slaughtersの一番いきたかった3箇所で自由時間があることです。日本のツアーではThe Slaughtersは入ってなかったので・・・。あと日本ツアーは人数が多いようですが、これは少人数とのことで、いいかなと思いました。

あらためてありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しいご旅行を!

    条件に合うツアーあってよかったですね。ボートンオンザウォーターはちと微妙ですが(あまりに観光地っぽいので)、バイブリー、スローターズはコッツウォルズらしさを堪能できるんじゃないでしょうか?

    楽しんでらしてください^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件