チケット部分90度反転レイアウト

こんにちは。

見本があります。abeilleさんの、カンパーニュさんの、見比べてどうですか。
(2を参照)

http://www.voyages-sncf.com/sommaire_aide/sommaire_questions_reponses/livraison_impression_retrait/billet_imprime/

カンパーニュさんの描写は、↑下のほうのと似ていそうなので、よいと思いますが。

ちゃぼとうじゅろ

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 似てます!

ちゃぼとうじゅろさん、アドバイスありがとうございます。早速見てみました。確かに下の方のと似ています。チケットの方向など。若干バーコードが携帯でピッてやるマークに変わったようですが。とりあえず大丈夫みたいで安心しました!色々お世話になりましたー。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 見本の右側の分と同じです

こんにちは、ちゃぼとうじゅろさん。

SNCFのサイトで見本が見れるとは思っていましたが
    「まぁ、以前とはレイアウト違うけど、最近変わったのねぇ、、」と
    面倒で、わざわざ確認もすることもなく、お気楽にそのまま印刷しておりました(笑)。

私が印刷した分は
    ちゃぼとうじゅろさんが引用してくださったサイトの
    右側の印刷見本と同じレイアウトです。

ちなみに、左側は、昨年印刷した時のレイアウトがこれでした。

おかげさまで、これで間違いない、と確信できました。
    この場を借りてお礼申し上げます。

ということで
    カンパーニュさん、これでよさそうですよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

abeilleさんこんばんは。
    同じくセルフ印刷した方がいらしてよかった。心強かったです。
    どうやら大丈夫そうですね。安心しました。
    以前よりチケット部分が小さくなっていたのでちょっと心配だったんです。乗車したは良いけれど「違う!」と言われたらどうしようかと・・
    お互いフランス旅行を楽しみましょうね!

• いいね! 0
    • コメント 0件