22/03/27 14:00

受け取りました。

はじめまして
とあったのでその方のページへ飛びましたが
特に何も投稿した様子が無いので‥
そのままにしています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• emicanさんへ

ありがとうございます。レスくださった皆さん同様、私もそれが賢明だと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/03/27 14:51

掲示板

私も受取りました。
    こちらには削除機能がついてるみたいで、それは安心かと思いました。

どこの掲示板でもリスクは伴いますので、危機管理をしつつ利用すればいいのではと思います。
    なくなってしまうよりはいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

横レス失礼

トピ主です。
    emicanさんへレスしてらっしゃるところ、横レス失礼しますね。
    yukiyuさんもDMを受け取られているのはもう十分知っています。他の旅友探しの方法を尋ねる或るトピック主さんに対して、開けたけど普通の掲示板だったと教えてらっしゃるのはyukiyuさんご本人ですからね。
    私がレスくださった方たちとの会話で言及しているのはまさしくyukiyuさんのことです。

また、削除機能があれば便利ではあっても安心に繋がるものではないのですよ。セキュリティという意味では旅スケのように自ら削除出来ない方がより安全性は高いんです。

掲示板に限らず何事にもリスクはあるので各自が判断すればいいことです。ですが、こんな掲示板が出来てるけど知ってるか?と他ユーザーに薦める行為は感心しません。yukiyuさんへのメッセージは以上です。横レス失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件