Re: 情報有難うございます、そして質問・・・

アデレードに興味も持っていただけるとても嬉しいですね。
Hahndorfは絶対個人の方がいいと思いますよ。

時刻表をすごく分かりやすいものをもらえるし、バス停もアデレードヒルズ方面は1っ箇所しかないので大丈夫ですよ。
多少なり英語話せれば、分からなくなってもバス停に並んでいる人、バスの運転手に聞けば”快く”教えてくれますよ。実は自分の1年ホームステイしてたHost Fatherがアデレードヒルズのバスの運転手なんです。だからって訳でもないですけど、大丈夫です。笑
バスの時刻表センターは確かSt.Grenfell X St. King William、バス停はSt.Grenfell X St. Gawlerだったと思います。地図で見ていただければ分かると思いますが、両方街のど真ん中ですよ。
やはり旅行の醍醐味は現地の文化に触れてというのなら、逆に各駅停車のバスに乗る事をお勧めします。ヒルズの高速道路を縫うように走るので、時間はかかるけど、くねくね丘のような森の道を走るんで面白いかなっと思います、途中で通るBrigdewaterなんかは古い水車が見えたりもします。まぁ大げさに言えば、東名で箱根越えするか国道1号線でゆっくり行くかみたいな感じですね。
それからそれから・・・・Mt. Lofty アデレードヒルズに行くならここで夕日+夜景を見ないと意味ないですね。す・ご・くいい景色です、アデレードの町+郊外全部見渡せます!!
アデレードとハンドーフの間のStiringっていう町から車で10.15分の距離です。バスもあるのですが夜は便が悪いのでタクシーをお勧めします。ハンドーフの帰りバスをStiringで降りてタクシーでも拾ってら良いのではないでしょうかね。

長くなっちゃいました・・何か質問あったら、いつでもどうぞ。
時間がないのでFlindersは今夜か明日にでも書いときますよ^^

Have a nice day!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 再び、有難うございます。

お礼が遅くなってしまってスミマセン。
    Hahndorfの事も詳しく教えてもらったので、自分達で行動してみようかなって思いました。
    やっぱり、思い出深い楽しい旅にしたいですし!!
    時間がありましたら、フリンダースの事も是非教えて下さいね。
    宜しくお願いしまーす。

• いいね! 0
    • コメント 0件