05/06/05 23:15

Re: 乗馬について

たかちゃんさん、sorataさん色々な情報ありがとうございます。

乗馬はカサのオーナーに頼み込んで手配してみます。
だいたいの相場って何時間でいくらくらいですか?

ハバナで2泊、トリニーダで2泊する予定なのですが、
ハバナでナイトライフを楽しみたいので3泊にしようかなって思っているのですが、トリニーダは1泊でも十分でしょうか?

トリニーダのアイコンビーチには行かれましたか?
アイコンビーチではシュノーケリングってできるのでしょうか?

いろいろ質問してしまって申し訳ないのですが、
ご存知であれば教えてください。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 忙しいスケジュールですね!

    ハバナ2泊・トリニダー2泊ほうがいいと思いますよ!
    キューバはともかく移動が大変な国ですから・・
    まず、ハバナでもラクダバスに乗るのも一苦労でしたよ1なかなかこないし、来ても超満員ですし・・旧市街からジョンレンン公園まで結局往復歩きましたよ

    アイコンビーチには行きませんでした、わたしもトリニダーは2泊だったのですが、2泊ということは1日使えるのは1日だけですし・・
    乗馬の時間も馬主と相談して決めれますよ、馬主にしてもそう簡単に客にありつけるわけではないですし・・
    ちなみにキューバ人の1ヶ月の平均収入は1000円前後なんですよ

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/07 00:09

    そうなんですよ。忙しいんですよ。

    やっぱハバナ2泊・トリニダー2泊がいいですかね。
    ちなみにバラデロでも2泊の予定です。

    ラクダバスってすごく乗ってみたいんですよね。
    バス停ってすぐわかりますか?

    キューバの通貨がよくわからないのですが、
    カサやホテルの値段がドルになっているのですが、
    それはキューバペソのことなんですか?
    1キューバペソっていくらくらいなんですか?