ありがとうございます!さらに質問してもいいですか?

サクラノールさん、ありがとうございます!
お役だち情報のサイトは最近知りましたが、バックナンバーのとこまではぜんぜん見てなかったのでとても参考になりました。
ところでサクラノールさんがラスベガスで一番お好きなホテルはどちらですか??
私はまだあんまり決めてないのですが、この夏に行くときは日本から着いた最初の夜はストリップ沿いの中で安いとこ、その後グランドキャニオンとモニュメントバレー行くつもりですが、そこからラスベガスに戻ってきたときは、O(オー)が観たいのでベラージオにしようかなと思ってます。ラスベガス大全のサイトだとそんなに評価高くないのが気になりますが・・・。ちなみにラスベガスは今度で2度目で、前回はエクスカリバーに泊まりました。
ショーの予約が3ヶ月前からっていうのも知りませんでした、教えてくださってありがとうございました。ちょうど今が旅行の3ヶ月ちょっと前くらいなので、これから決めます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おはようございます。

    mi_yuki12さん、今までHNを間違っていました。
    すいません。

    では早速ですが、好きなホテルは難しいですね。
    「好きな」がキーワードなら、新婚旅行で初めて泊まったベネチアンになります。
    ツアーで行きましたが、豪華なフロントでチェックインしてる時の感動は忘れられません。
    しかし、宿泊料が高いんですよねぇ。
    また移動手段が「徒歩」の私達にとって立地も少し不満です。

    「泊まって便利な」ならパリスかな・・・・
    私は、ベネチアン、ルクソール、ベラージオ、パリスX2に泊まった事がありますが、最近の二回は年末年始をパリスで過ごしました。
    立地と値段がポイントでした。
    (バリーズとアラジンも候補でしたが・・・)
    パリスのプレミアビューならストリップ側の部屋なので、
    部屋からベラージオが見えます。
    うまくいけばアップグレード料無しで、コーナースィートの部屋に当たるかも知れません。
    (一度当たりました)

    お金に余裕が有ったら、ベラージオのレイクビューが良いかも!
    私はレイクビューではなかったので、
    部屋からは、ストリップの反対側の寂しい景色しか見えませんでした。
    それに噴水ショーは、ベラージオをバックに見たいので・・・

    今、試しに8/1と8/2で料金を調べたら、そんなに大差が有りませんでした。
    パリス(プレミアビュー) 8/1 $189 8/2 $179
    ベラージオ(レイクビュー)8/1,2 $209
    でした。
    年末年始は倍以上の差が有ったのですが、これならベラージオが良いかも。


    一応、↓に色々な方の旅行記を貼ります。
    参考にしてみて下さい。
    http://www.ne.jp/asahi/lasvegas/lasvegas/ryokoki.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    サクラノールさん、親切に教えてくださってありがとうございます!
    返事が遅れてごめんなさい。
    サクラノールさんのおかげでエンジョイラスベガスのサイトを初めて知って楽しく読んでます。

    ベラージオのレイクビュー、良さそうですよね。
    でも私たちがグランドキャニオンから戻ってきてラスベガスに泊まるのは
    8月4日、5日、6日の予定で、その3泊でベラージオのレイクビューだと週末だから8/4 $309.00 8/5 $349.00 8/6 $349.00 合計$1,007.00になっちゃうのですが・・・。オーを観たいし、エンジョイラスベガスでもホテルランキングの1位だからぜひ泊まりたいけどこの料金はちょっと悩んでしまいます。
    解決策その1.旅行の日程を変えてラスベガスに泊まるのは平日にする。
    その2.カジノでがんばってホテル代くらい勝つ(絶対ムリ?!)
    その3.主人と私の仕事の都合上、2人でこんな長く(と言っても11日間ですが・・)アメリカ旅行をするチャンスはもうなかなかないから、思い切ってこの日程でベラージオに泊まる、そして旅行以外の日々の生活で節約する(笑。
    などを考えてます。

    ベラージオやハリスに泊まるなら、日本からのホテルと航空券のパックツアーを利用するほうがおトクなんでしょうか??今回の旅行は主人が今アメリカに住んでて私が日本から行って待ち合わせするのでパックツアーは利用しませんが。サクラノールさんはいつもパックツアーで行かれてるのですか?それとも航空券とホテルを別々に手配されてるのでしょうか??