22/01/14 16:36

私も同じ思いです

コロナ以前は毎月海外旅行していました。2020年2月のオーランド旅行で、航空規制が始まる直前に帰国出来たのは、運が良かったと思います。
2022年は海外旅行の規制も緩むのではと期待していたのに、オミクロン感染拡大で専門家は2024年ぐらいになると予測しているそうです。
いずれにしても、当分は机上の空想旅行か国内旅行しかできないと思います。
私はまん延防止法対象の県に住んでおり、あなたよりかなり年上ですがほぼ同じ状況です。現在国内旅行も出来ませんが、旅話をしたいと思います。
LINE は出来ませんが、メールで連絡したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント