平日発のお得旅♪

はじめまして。
愛知県東三河在住です。
もーすぐ還暦 ^^; 趣味は、スキューバダイビング(AOW)いつかセノーテに行きたい!。 登山も大好き。百名山行けるかな? ダンスも、 お酒も大好き!
海•山•旅友達を探しています。自由に休める仕事をしています。
平日メインに遊びたいです。
観光も楽しみたいです。
ルールを守ってiQOSを喫煙します。宜しくお願いします。165cm57kg

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私も後2年位で還暦です。

はじめまして。旅友を探しているアラ還のかのさんです。新潟県長岡市に住んでいます。ダンス、お酒好きです。既婚です。気が合えば旅行行きたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

はじめましてー☆

かのさん様♡

メッセージありがとうございます(*^^*)
    私は、通常時は国内外ビーチリゾートやこれからの冬場は関西や暖かい方面の温泉旅行が好みです。
    かのさん様は、どちらの方面や、旅先ではどのように過ごす旅行がお好きですか?何日ぐらい?など
    行きたいと思っておられる旅のイメージを教えていただけますか?(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめましてー☆

かおるんさま♡

メッセージありがとうございます(*^^*)
    セノーテでダイビング!! 素敵な目標ですね♡
    カンクンは私も行ってみたい場所ですが、遠くて中々ハードルが高くて ^_^;

海外に問題なく行けるようになったら、バリとセブとグアムには行く予定です。
    後ケイティン、ケアンズ、ハワイ、ロンドン、パリ、ニューヨークも候補地です。
    国内は沖縄、温泉地その他色々な所に行きたいと思っています。
    どこか気になる場所はありますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめましてー☆

Mai2014さま

海外は、ダイビング目的でパラオや紅海に行ってみたいです(o^^o)
    観光も好きなので、あちこちに行きたいです。

国内では、温泉が好きなので、
    今、気になっているのが積雪の銀山(ぎんざん)温泉です。
    東北には、行ったことがないので、とても興味があります。
    積雪の経験も、あまり ありません(^^;;
    樹氷とか、霧氷とかステキでしょうね〜