情報ありがとうございます

牡蠣情報、有難うございます。寄生虫の話には「え!」と思いましたが、貴重な情報として頭に留めておきます。
同行者も牡蠣好きなので、1ダースは軽いと思われます(笑)

yusuke12さんもmaverickさんもGlenelgやHahndorfをおすすめ頂いたので、行ってみようと思っています。

アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/18 16:15

まだ、情報受付中であれば、もう一言。。。

tomopi-さん、Yosuke12さん、こんにちは!

アデレードは、1週間ほどしか滞在していないので、限られた所しか見ていませんが、Yosuke12さんのレスを読んでいると、あの素晴らしい景色が、思い出されて、また、行きたくなってしまいます。
    今度機会があれば、Yosuke12さんのように、長期滞在できればと思いました。

まだ、情報受付中であれば、もう一言。。。
    私も、Yosuke12さんのお勧めのように、旅行の時は、なるべく、電車や路線バスを利用するようにしています。
    (勿論、危ない所や時は避けていますが。。。)
    ただ今回は、Day Tours 社の Barrossa Valley Deluxe(Barrossa&Hahndorf) と言う1日コースのオプショナル・ツアーで、ワイナリーとハーンドルフの両方を回りました。
    Deluxe(AU$99)のコースは、ワインの試飲、昼食と3時のティーが付いていて、良かったですよ。
    試飲は、安物から、高級品まで、何回も試飲させてくれるので、ワインの味にうるさくなってしまいました。
    昼食に出たカンガルーのステーキが美味しくて欧米人にも好評でしたし、とりわけ、ハーンドルフでの3時のティーの時に、選んだ焼きソーセージは、格別でした。
    食いしん坊の私には、このコース、費用対効果が良かったように思ったので。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件