06/04/26 18:19

時間が欲しいですね

私はバンクーバーに留学でいましたが、ダウンタウンは観光というよりはお土産を買う感覚ですね。
ウィスラーまでは、たしか、3~4時間くらい車でかかります。
時間があればいいのですが、厳しいみたいなので、
ノースバンクーバーにある、グロスマウンテン(確かこんな名前)にいかれてみては?特に夜がお勧めですよ。
山からダウンタウンが一望できて、夜景がきれいです。
ハイキング希望なら、6時くらいまでなら、登山可能です(2時間くらいで山頂)子供にはつらいかも知れませんね。

ビクトリアは個人的な意見ですが、きれいでしたが、退屈でした。
女の人は好きみたいですが、男にはちょっと物足りませんでした。

参考になればいいですが。
楽しみですね。旅行。私もバリに同じころに行きます!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/26 18:24

    つけたし

    ノースバンクーバーのキャピタルブリッジはよかったですよ。ぷちハイキングもできます。
    キャピタルブリッジの先にシャケの養殖場があります。シャケのジャンプが運がいいと見れます。

    お土産は日本人のタレントがお店を出していますが、そこで買うのはお勧めしません。
    値段が少し高いです。
    メープルシロップとかは、ショッピングモールで買うのが安いですよ。

    南のホワイトロックは日本人がいなくてよかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件