退会ユーザ @*******
06/04/26 18:08

お鍋でもいかが?

適切なお宿が見つかりなによりです。

第1のオススメは前述のEAST COAST 沿岸の海鮮中華ですが、(シンガの中華ははっきり言って美味しいです。私、個人的には、アメリカの中華はまずい、台湾では食えない。香港は場所による。でも、シンガはどこでも口に合う)常夏のシンガでお鍋とかは? 私が昔食べたのは、サーキュラーキ? ほかでもあると思います。それは二槽式で、ひとつは真っ赤な辛いやつ!

定番はニュウトンサーカスの屋台村? 但し、私はいったことがないので....そのへんのショッピングセンタにも似たような食い物屋はたくさんある。中華はOKですが....マレー系のものは、極安だが、匂いが強く、現地人のようには私は食べられない。

日本食やもたくさんありますよ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/04/26 18:29

    訂正、サーキュラーキーは

    サーキュラーキーはシドニーでしたか?シンガにはボートキー。川べりにレストランがズーット並んでいるところです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件