06/04/26 17:52

ポルトガル航空

前回リスボンに行ったときはポルトガル航空でした。ヒースローで乗り換えだったのですが、私の時は出発が一時間も遅れました。さらに遅れるというアナウンスも全然なしに(電光掲示板には出ていなかった)、搭乗口には係員が来ず、ものすご~く不安でした。(一人旅だったし、日本人は全然いなかったし)1回しか乗っていないので、これで遅れがち、などとは言えないとは思いますが・・。ちなみに、ポルトガル航空のチェックインはヒースローでしなくてはいけなかったのですが、そこのカウンターの職員はものすご~くとろく、感じが悪かったです。日本からの便の到着が遅れていたため、乗り継ぎ時間がものすごく短かったため、すご~く焦った覚えがあります。「早くして!」と言うと、「この紳士達(前に並んでいた外人)のようにおとなしく並んでいろ!」などといって、けっきょくすご~く待たされました。焦って焦ってやっと搭乗口にいったらそんな状態なので、ほんと、大変でした(涙)。
でも、飛行機自体は普通でした。(ちょっとボロかったけど)
また、帰りは確かにヒースローで日本行きの飛行機をチェックインしましたが、荷物はリスボンから日本にスルーで行ったし、そのことには別に不便は感じませんでしたし、帰りは遅れませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント