船旅はいいもんです。

サントリーニには船でいくほうが圧倒的におもしろいとおもいます。わたしは飛行機がきらいだしサントリーニ飛行機でいったことないし、いこうとおもわないですが。 朝4時起きにおきて 飛行機に乗るというのはわたしににはつらすぎます。 空港搭乗手続きというのは45分前締切というのがふつうです。

港について、そこで、宿やのひとたちと交渉して、トラックの荷台にのせてもらってつれていってもらいました。 前かいたように、ふね、天気がいい、季節がいいと、外席でもなんとかなるとおもいますよ。アンコナはワイフがいたから、 男女別部屋でねたけど、 サントリーニはその10年前、 1人だったから外だった?

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/1061671/-/parent_contribution_id/502452/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント