追加情報

天気次第な部分もあるのでとても悩ましいですよね。
1日で羅臼~野付半島~納沙布岬~釧路はかなりの長距離移動ですね。
ウトロ~網走はこれといった見どころは無く、屈斜路湖も美幌峠からの景色が良いぐらいで移動距離の割にイマイチかもしれません。

追加情報:
・ウトロでは大型ホテルのなかでは一番安かったホテル知床に3泊(2食付き)しましたが食事は3日ほぼ同じで流石に飽きました笑 
現在ウトロの交差点から温泉街への道が工事中でKIKI・第一ホテル・ホテル知床へはぐるっと迂回することになります。
・ウトロでの昼食ですが、観光船乗場近くの漁協婦人部食堂は行列が出来ていたので、道の駅シリエトク内のレストランと漁師の店 かにや ホロベツ店(幌別川手前)で海鮮丼を頂きました。どちらも高くなく美味しかったですよ。
・羅臼では相泊(車道の終点)まで行った後に道の駅 知床・らうすの知床食堂で黒ハモ丼をかきこみ、羅臼国後展望塔に立ち寄り後、知床峠・ウトロを経由して網走へ向かいました。
・網走ではドーミーインに宿泊し、酒菜亭 喜八で夕食を取りましたがとてもおいしくおススメです。
・緊急事態宣言が解除されたとはいえ釧路や網走で夕食される場合はあらかじめお店に電話しておいた方が良いかと思います。釧路では夕食難民になってしまいました笑

以上ご報告まで

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント