旅行経験のないみどりのくつした君に教えてあげるよ

さきほど、確認のためにシンガポール航空に電話をして確認しました。
やはり、ステッカー処理は行わないとのこと。
特に、インド発着便は、ステッカー処理はしないようにしている。

ただ、例外的に、お客の方で、
「どうしてもステッカー処理してほしい」
と言う場合は、例外もあり得る、、ということですね。
私が経験したのと同じ回答でした。

ですから、みどりのくつした君は、数少ない例外を、一生懸命、語っているんですよ。
何度も言うけど、ちゃんと旅行しないから、恥をかくんだよ。
いいかい?
それより何より、「てにをは」を早く学習しようね(笑)
まがりなりにも、作家を名乗るんであれば。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント