海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >北海道 >北海道 >テーマを特定しない >12月の北海道でルパン三世のような美学ある旅をしませんか? >毎度ながら返信遅くてすみません!

毎度ながら返信遅くてすみません!

こんにちはゲストさん

行ってきました〜!
手を鍛える修行旅でした!

月曜日朝7時から高速で昼に山形県月山に行き登山、将棋の街天童で人間将棋の王将に王手ならぬ幸手を決めてきました!

その後、銀山温泉に行き泊まる!……ことは高くて出来ずに足湯に手を浸して滞在時間1分で、岩手県のネットカフェで1泊。
早朝に岩手山登山し、帰りに元5000円札の新渡戸稲造誕生の地から高速で秋田県横手市に、クレヨンしんちゃん30周年記念展に行ってきました!

クレヨンしんちゃんが連載されたのと自分生まれ年が同じで、野原ひろしの誕生地秋田県で更に横手市で開催とは運命を感じました( ˇ人ˇ)

その後は山形市で3000円のホテルで1泊

3日目に米沢で母と姉と合流して、上杉神社から福島県会津若松で新撰組巡りしました!(米沢と会津若松は自分は5回目なんですが姉がみたいと言うので)
5回目で新撰組最強の永倉新八の愛刀が手柄山って言う名前だと知りました!!
私の幸手も最強を証明して行きたいです(-人-)

どうでもいい話が長くなりすぎましたね…

ジムはボクシングです!
趣味ですが8年以上習ってます〜
色んな年齢の方と話したし、山好きな方と出かけたりもしてますので年齢は自分は気にしません!

コポンタさんも鍛えてるんですね!!
イタリアに行くならやはり彫刻のような体に仕上げて行かないとですね( ̄▽ ̄)

軽い登山なら世界七大陸のオーストラリアの山は2200m程で車で山頂近くまで行けて子供でも余裕でハイキング気分で登れるみたいなので、制覇したいです!
シドニーから車で行ける距離でもあります!
現存する世界最古の文化人アボリジニから最古の愛と勇気と幸せを学びながら、自然を味わいませんか?
興味あったりは...

またまた話が長くなりましたね...

22日昼頃の13時しましょうか!
場所はどうでしょう?

0

通報する

旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

25件中1-25を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

こんばんは

コポンタ 21/08/20 00:48

6

こんばんは

コポンタ 21/08/22 20:17

15

こんばんは

コポンタ 21/09/06 23:52

16

毎度ながら返信遅くてすみません!

タイガーマスクw 21/09/09 22:47

17

大丈夫です。

コポンタ 21/09/12 00:57
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品