Re: 早速ありがとうございます

のぽんさん、EAVOさん、どうも。
カッパドキア周辺の道路状況ですけど、間違っても良いとは言えませぬ(^^;
ウフララ周辺は山道ですんでねぇ~、でも一般の交通機関を使うのは
不便ですよ。
一日でもいいので現地の旅行代理店でツアーに参加してみては?
同じような質問をされた方が今年に入ってから投稿されてると
思いますんで、レンタルバイクなどの状況は過去ログを参照くだいまし。
ツアーは2日間でカッパドキアを全体的に周れる2コースになってます。
参加するときは個人で行きたい場所と違うエリアを周るコースを
チョイスください~。

一般的な話になりますが、トルコの道路状況は日本と比べると
絶対に「悪い」です。
看板が適正位置にあるとは決して思わないように(^^;
余談ですが、看板は「売れる」ものなんで、貧しい人間が
高速道路脇のカンバンを夜中にこっそり取り外してしまう
ケースはよくイスタンブールにある光景です(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント