Youtuberのおのださんの動画

詳しい方々からレスが沢山ついてますね。

私はYoutubeのおのださんの動画をずっとフォローしているのですが、彼は今年の6月11日に日本を出発して、各国でPCR検査を受けながら、アメリカ、ヨーロッパ、アフリカと旅行して、多分もうそろそろ帰国している頃じゃないかと思われます。

それを見ると、PCR検査は空港でも受けられるけれども、やはり滞在先のホテルなどの近くで受けて、スマホでメールを受け取り、スマホを空港で提示するか自分でプリントアウトして空港に持参するパターンか、もしくはその病院にまた行って、髪の書類を受け取っていました。

6月14日にアップロードされたこちらの動画からずっと見ていくと、今海外旅行をするとこういう感じなのだなと実感できると思います。
https://youtu.be/O59wWvvhGvQ

日本に帰国する際の事も、今後詳しく動画を出されると思いますので、ぜひチェックしてみてください。
https://www.youtube.com/c/OnodaMasashi/videos

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ☆貴重な情報源有難う御座いました。

    はい!ケイケイさん

    おのださんのユウチュブを見てパリ空港のコロナブ-スを
    知りました。全部を見た訳では無いので私も
    今後の為にチェックをしてみます。コロナは、見えないから
    怖いですよネ、万全な装備と除菌薬持参でコロナ対策をして
    いつに成るか判りませんが渡航をしたいと思います。
    心無い方の書込みも有りましたが空港で仕事してる方や
    航空会社の方々が以前の様に活気有る業務が再開
    出来ますよう願ってこの場を終わらせたいと思います。
    沢山の情報源有難う御座いました。



    ビビアン1019

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Youtuberダイスケさんの動画もぜひ

    おのださんの動画、ご覧になった様で良かったです。

    加えて、ダイスケさんの動画も非常に参考になりましたので、こちらもぜひチェックしてみてください。

    https://youtu.be/E-J01PtVA6k

    https://www.youtube.com/channel/UCnr4Yy7vET4EqP7q9aelR1w/featured