危険回避

細い道路で突然対向車が現れると、日本人の場合は咄嗟に左によけてしまいますが大変危険です、南台湾ソロツーリング中怖い思いをしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 台湾の道路状況とリアルタイムカメラ

    https://168.thb.gov.tw/THB168

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    これはすごい!

    ケケッチョ様、今回もありがとうございます。しばらく迷っていたので見るのが遅くなりました。
    現状で私が乗れるレンタバイクは50cc以下、それではきっと無理が大きいでしょう。また中免でもとってから、となると、外国での事故が心配になります。どこかの街を起点に日帰りか一泊程度で足を延ばすくらいがいいのかな、などと思っています。
    にしてもこのライブカメラはすごいものですね。50ccのバイクでも行けそうな道の検索に使わせていただきます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件