06/04/26 14:11

Re: ちょっとお借りさせていただきます

pmarinさん、今日は
今は最初AMIGOを狭義に考えて、やる気が無かった処が急に作る事にしましたので、ちょっと勝手が違いました。
Pmarinさんのサークルと違って唯場所提供の紹介をしただけなので、又批判される材料を増やしたに過ぎないかもしれません。

削除されたAMIGO リポーターの投稿をちょっと瞬間的に見ただけなので全く準備も無く17日以降考えが二転三転しましたが、漸く落ち着いてきました。
それまではどうして私の事を含めて賑わっているのか不思議に思っていました。
削除されたモニターの投稿は理由が飲み込めて私にとって無駄では無かったです。
世代が違うのでどうしても考えに皆さんとずれがあります。

写真が載せられるのは多少信用度にも好影響があるのかと期待しています。
掲示板でQ&Aとしたのもおかしいのは承知でしたが、何処へ入れても中途半端でしたから強引に入れました。ご容赦ください。

無料場所提供は誰もやっていない分類ですからどっちみち中途半端です。
旅の相談の人よりも1度来てみようという人の方が多いです。
何回も来られた人もいますが、好かれなくとも殆どの方に嫌われなければ良しとします。

写真を入れられるのは多少信用の上で好影響があるかもと期待しています。
だんだん馴れていくと思いますが間違った所は遠慮なく指摘していただいて、今後とも宜しくお願いいたします。

やらなければ簡単明瞭ですが、困難があると突っ込みたくなる性格が災いしています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント