退会ユーザ @*******
06/04/26 14:07

すみません、みなさん(^^;ゝゝ

あ、ありがとうございます。恐縮です。

そう、あの~、
今さらなんですけど(笑)、一般論も一応つけておくと初心者には参考になることもあります(少なくとも私にとってはそうです)。
それはそれとして見ておいて、そして鉄道旅好きな方々のご意見を読むと、考えやすいということもありましょうし。

で、どちらが正しいかではなくて、賛成/反対両方の意見が並んで出ているほうが良い、と思って書いたんです。
(選ぶのは質問者さん)

どら(^^)さん、私も覇王樹さんの過去ログ探そうかと思ったのですがしませんでした。
相変わらず素晴らしい検索術☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 誤字脱字が少ないのがいいですね

    ミロ子さんの投稿がきっかけとなって、
    トピックが賑やかになったり、有益な回答がつくようになったことは、
    過去に何度もありました。

    それに、ミロ子さんの投稿は、誤字脱字が少なくてたいへん読みやすいです。
                  ---------------
                     ↑これ重要です。

    今回の検索は、ユーレイルパスと聞いて、
    覇王樹さんが以前、ユーレイルパスについて、
    お役立ちコメントを載せていたのを覚えていたんです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件