21/08/23 18:46

年内に使用するなら

今欧州で行ける国は限られているので、羽田発パリCDG着で星組で3日間を検索してみました。
ANA便(土)00:50発同日08:05着
タイエア便(日)12:30発(月)22:30着
無料航空券は滞在期間の縛りが無く、行き帰りの会社が違っても構わないので行き先は沢山あります。
1泊2日だと南アジアには簡単にいけますが、入国が難しいので諦めましょう。私は大昔0泊3日のNYC旅行をしました。朝6時〜12時迄の滞在でしたが、ティファニー本店前でコーヒーとホットドックを食べセントラルパークを散策できました。良い思い出になつています。
私のマイルは有効期限無しなので、コロナ禍以前の状況になつて使用するつもりです。でも旅行はしたいので、北海道の定山渓万世閣ミリオーネに自粛期間が終わった後行こうと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ご返事ありがとうございます
    この1年、体調を壊し国内の旅行すらいけませんでした
    その弊害で今は通院が日課になってしまい時間が掛けられなくなりました

一層のことタイムズスクェアの立ち食いステーキでもと考えたのですが・・・
    マイルは十分あるのですが先日もANAの1万を失効してしまったことに気づいて慌て始めた次第です

北海道・定山渓ですか、湯につかり心身ともに安らいでください
    私はもっぱら食道楽、いかを腹いっぱい食べてみたく1月に函館まで行きましたがやはり時間がもっと欲しかったです

• いいね! 0
    • コメント 0件