ルパン三世からふたご座流星群を盗むと予告状が届いた!捕まえに北海道に行きませんか?

タイトルも少しロマンチックにしてみました(´>∀<`)ゝ

ロマンチストと言うより永遠の嵐を呼ぶ5歳児と言ったところですかね…
(クレヨンしんちゃんより引用)

犬ぞり自分も絶対にしたいんですよ!!
群馬県でもやってるようでそちらでもいいかなって思っちゃいましたが…まあまあのお値段ですからね( ̄▽ ̄;)

海外の文化自分も好きです!

モンサンミッシェルかドイツの城に行こうか迷ってるんですが、コポンタさんが来てくれるならパリから日帰りで行けるようなので是非行ってみたいですね|ω・)

今の所6月に
ヨーロッパ(フィンランド・フランス・ドイツ・スイス・イタリア)

1日日本~フィンランドヘルシンキ~夜行列車でサンタクロース村

2日サンタクロース村~タンペレムーミン

3日タンペレ~ヘルシンキ~フランス・パリ

4日パリ~エトルタ(ルパン三世)~パリ

5日パリ~ドイツ・フランクフルト

6日フランクフルト~スイス・チューリッヒ

7日チューリッヒ~イタリア・ミラノ

8日ミラノ~フェラーリ博物館~フィレンツェ観光
9日フィレンツェ~ローマ観光 ~ナポリ

10日ナポリ~ポンペイ観光 ~ナポリ

11日ナポリ~バーリ観光

12日バーリ~シチリア カターニア空港

13日カターニア空港~飛行機でローマ~直通あればフィンランド・ヘルシンキに

14日フィンランド・ヘルシンキから日本へ

と電車とバスメインで考えてますが一日モンサンミッシェルへ追加するのもありかなと…

そして何時かクリスマスシーズンにフィンランドとイギリスに、 

日本と同じ左通行のオーストラリアでキャンピングカー借りて少し回って、

冬季イタリアオリンピックの時にミラノからレンタカー借りてイタリア・ヴェネツィアやサンマリノ、ドイツの城を巡れたら最高だと思ってます!

お金と時間に限りがあるので特に埼玉県民と繋がってる文化に特に触れたいと思ってます(*^^*)
埼玉県がフィンランド化してるのと、オーストラリアと30年前から友好条約結んでる。
日高市にある高麗神社は韓国とロシアのウラジオストクにゆかりがあり、岩槻の慈恩寺は現状三蔵法師の本物の骨がある場所で中国に行きたいと思ってます!
中国は三国志や弘法大師空海巡りもしたいです!

死ぬ前にインド・ミャンマー・タンザニア・スペイン・ポルトガル・オランダ・アメリカにも行きたいですね(*^^*)

話がとんでもなく長くなりました!すみませんm(_ _)m

少しでも気になる所があれば1部だけでも一緒にどうでしょう?( ̄▽ ̄;)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    21/08/22 20:17

こんばんは

こんばんは!
    なぜかマイページにコメントが反映されず、対応に苦慮してます(^^;

精神年齢の低さは私も負けてません^^

群馬でも犬ぞりあったんですね、知りませんでした。確かにお値段は少し張るようで、
    まあ日本では気が向いたら、ですね。

かなり綿密にヨーロッパのスケジュールが書いてあり、6月となってますが来年でしょうか?
    多分もともと計画を立てていたんでしょうね。

トリビア的な情報ありがとうございます。
    知りませんでした、全部ほんとのことなんですか??

基本的には多分ほとんど興味はありますよ。
    プラスして、前回書いたような場所とか、アメリカなどの国立公園、
    中国なら崋山や白水台、武陵源、万里の長城とか行ってみたいですね。
    もちろん三国志好きなのでお巡りもいいですね。

挙げていただいたヨーロッパの方の各観光地はまだ全部確認できてませんが、
    各地の内容とかもわかると助かります。
    まだいけそうかわかりませんが、
    参考のために、これでおいくらくらいの旅費になりそうですか?

旅行の話を聞くだけでも面白いですね!

• いいね! 0
    • コメント 2件

こんにちは

昨日コロナワクチン打ったのですが副反応がかなり出てて返信遅れます
    すみません