Re: La Bonne Humeur

こんにちは

La Bonne Humeur2回行きました。今年の1月に3回目に行ったんですが、お正月明け休みだったみたいで泣く泣く帰ってきました。

Madou駅から10分くらいです。
いくつも通りが斜めに走っていたりするので始めて行った時迷いました・・・。
でも本当に美味しいので是非行ってみてください。

私は夜しか行ったことありませんが、お昼も12-14までやっています。
夜は18:30-21:30だったと思います。
火曜日休。

30席くらいの小さなお店なので早い時間は混んでいると思います。
私が行った20:30頃でもほぼ満席でした。

あ~~羨ましいです!
このためにブリュッセルにに行くって言ってもいいくらい大好きなお店です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント