Q&A

AMIGOサークル

公開日 : 2006年04月26日
最終更新 :

初めしぶしぶ作ったサークルですが、今日は少し進歩しました。
場所提供紹介のためだけのサークルですが今は皆様からのプレッシャーが良い方に転がりました。

これで少し肩の荷が降りました。ご声援いただいた皆様に今は感謝しています。
削除されましたが昨夜のcat-policeさんのヒントも役立ちました。

唯他のサークルと違い活動は今後もしない事には変わりがありません。
場所提供で来られるご希望者の連絡はメールでお願いいたします。

これからは多少写真が増えるくらいだと思います。
プリントしたものはメモリーから殆ど消してしまいましたのでプリントしたものを
再撮影したものは多少呆けているかもしれませんがお許しください。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: AMIGOサークル

    EAVOさん、こんにちわ。

    私もpmarinさんと同意見なんですが、
    旅仲間募集のところでトピック立てたら、よかったのかも;;
    それはともかくとして、サークル誕生おめでとうございます。
    早速、メンバー登録させていただきました。
    これからもよろしくお願いします。






    • いいね! 0
    • コメント 2件
    06/04/26 13:37

    Re^2: AMIGOサークル

    向こうでも一応返信しておきました。

    旅仲間募集だと一緒に行く旅行会と間違えられると思ってそのようにしませんでした。

    国内のキャンピングカーのときは掲示板で募集しますが、その際はAMIGO は使わないつもりです。

    場所提供で来られた方とも海外へは一緒に旅行はしませんのでちょっと皆さんのサークルとは違い変則的です。
    その為最初サークルつくりを躊躇しました。
    来られる人やグループは必ずしも私ののサークルの会員になる必要は無いです。
    管理が出来ないので何の特典も無いです。
    思い切って踏み出しましたが皆さんのお陰で毎日少しずつ馴れてきました。

    それでも二人入ってくれたのはいないよりましかもしれません。
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/26 12:50

    旅のQ&A

    ここは「旅のQ&A」です。
    経過報告は別のところなされたらいかがでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/26 12:20

    ちょっとお借りさせていただきます

    EAVOさん、こんにちは。

    サークル活動は、基本的に「自分の為」にやることで、「世の為」「誰かの為」などと
    もしも考えていらっしゃるのだととしたら、その甘え(いいわけ)に、周りは困惑してしまうでしょう。

    サークルを立ち上げたというだけで、いくつもトピを立てるのも恐縮なので、この場をお借りして、ご紹介で~す。
    写真メインの単純なサークルですので、どうぞ、どなたさまもお気軽にお立ち寄りください。
    そして、できればメンバーになっていただいて、日常や旅先での楽しい写真をご紹介くださいませ。

    お待ちしております。(=^・^=)

    http://www.c-player.com/ac45872/message

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    とても写真がかわいくて・・・

    pmarinさん、こんにちわ、お久しぶりです。

    とても写真がかわいくて、
    衝動的にメンバーになってしまいました。
    よろしくおねがいします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件