Re: ちょっと強引過ぎる計画だと思いますよ。

ヨーロッパ、インドを同一過程ないでみるのは確かに無理があると思います。

しかし
>それから、JICAの友達に会いに行っても、
>相手も忙しいでしょうし、
>それにウズベキスタンなど、特に見るものもないです

この発言はどうかと思いますよ。僕はギニアにいたとき友人が訪ねて
きてくれたのはとても嬉しかったし、年休を取ってフルアテンドしました。JICAの友人もそう感じる可能性はあると思いますよ。こればかりはトピ主さんの交友関係ですからなんともいえませんが。。。

ウズベキスタンに、特にみるものは何もみるものはないというのは、
どういうことでしょうか。行ったことあるんですか?????
タシケントだって見る場所はあるし、サマルカンドやブハラなんて、何日居ても飽きないですよ。世界旅行者というわりには視点が狭いのですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: ちょっと強引過ぎる計画だと思いますよ。

彼は旅行経験が無いですから・・(笑)

ほとんど毎日、ネットで情報収集して、それを垂れ流してるだけなので、当然、行ったことはないでしょうね。

スレ汚し失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/26 08:37

JICA

私がタシケントのホテルでインターネットをやっていたときに丁度JICAの人達が帰ってきて私に声を掛けました。
    仕事の後と言う事も有りますが、真冬で珍しく日本人にあったので向こうから話しかけてきました

私は正直言って自分のお金で旅行しているとは言え、働いている人に比べて、遊んでいる自分がちょっと悪い気がしていました。
    そういう時だけは思い切り年寄りになります。

タシケントの博物館のガラスケースには日本のODAでと言う意味が書いてありました。
    ウズベキスタンは隣のカザフスタンに比べても見るところは少なくありません。
    唯私は何処へ言ってもバザールとモスクばかりで少々あきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件