私、ド関西人です

奈良に住んでます。
幸いにも関空まで1時間半ほどで行けますので、奈良は大阪や京都に隠れてますけど偉大な田舎です。(笑)

もで昨年から海外旅行に行けなくて、GWやお盆休みなんかもションボリしながら仕事してました。
最後に行ったのは昨年1月の台湾でした。現地で知り合った親切なオバちゃんを訪ねて再訪したら、実はボラれてたってオチでしたが、まぁ~現地案内手数料みたいなもんでボラれても台湾いきたいわ。

おっと、話のトピはスペインでした。(汗;)
まだ行ったことはないのですが、ヨーロッパの田舎と称されるスペインをドライブ旅行してみたいです。
僕がヨーロッパに行くと、大体レンタカーを借りるのです。重たいトラベルバックを持ってても心配なし。
自分で車を走らせると、帰りの飛行機以外の縛りがなくて、気が向くままにドライブして、現地のレストランでご飯食べて、きれいな街を見つけたら宿を探して、現地の雰囲気をおもいっきり楽しめますよ。
最大の悩みは、ワイナリー巡りを楽しめないこと。だってスペインですから、お酒が好きな方なら一緒に廻りたいですね。

ちいちやんももさんは、どんなスタイルの旅が好きですか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント