ブルガンディ

3年前の夏ブルガンディに泊まりました。
ロビーとか、レストランの内装はいいんだけど部屋の内装は余り良くなかったと思います。
クリーニング頼んだら、綺麗な包装紙に包んで届けてくれましたけど、5千円ぐらいしました。
エアコン(冷房)は無かったです。
ま、6月なら必要ないでしょうし、冷房は無い所が結構多いです。
朝食も、それまで泊まったホテルが美味しい所ばかりだったので、ここのはちょっとがっかりでした。
クラシックな感じのエレベーターは4人も乗れば一杯の小さな物でした。
スタッフは親切な人もいましたが、可も無く不可も無くといった感じ。
印象としては、ほんとにまあまあです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました!

    返信が遅れ、申し訳ございませんでした。他の方からもブルガンディの情報を頂きましたが、やはりあまり良くない感じがしたので、キャンセルしました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件