結果報告

いやぁ・・・実はあんまり参考にならないと思うんですが、
乗り継ぎは8時くらいに着いて17時半出発でした。
でも、初心者の私は空港の出国で手惑い、ちょっと身なりを
整えたりしていて無駄に時間を使ってしまって、結局
インフォメーションに行って相談したら、
ソウルに行ってCity Busっていう観光バスに乗ったらいいって
言われ、それに従いました。

もちろんAirport Busでまずどこだったかな?そのCity Busが出る
最初の乗り場に行って(Informationで教えてくれます)
(8000W 1時間くらい)、そこでそのCity Busに乗り、
それで博物館と戦争博物館を回り、ミョンドンに行って
普通に石焼ビビンバを食べて、母の為にヨン様グッズを買って
早めに16時頃には空港に着くようにソウルを出ました。
そのCity Busっていうのはチケットにクーポン券が着いてて、
その博物館系は割引になるから初心者さんにとっては
お得だし、そのバスにはガイドさんもついてて、英語も話せるから
結構親切だったし良かったです。
バスも30分毎くらいには街を走ってくれます。
City Busは10000wだったかな?

という感じでした。
多分あんまりベタすぎて参考にならないと思うんですが、
最初の私はこれで精一杯でした^^;
また何かお勧めプラン等あったら教えて下さい^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 結果報告

    博物館+戦争博物館+石焼ビビンバ+ヨン様グッズ=大収穫ですよ。

    空港でただ時間を過ごしていたらつまらなかったのでは?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうですね^^

    初めてにしては頑張りました(笑)
    個人的には、別に何もする事がなくってもお散歩したり、
    カフェでもあれば本をいつも常備しているので、
    時間を過ごすのは嫌じゃないし退屈!って感じじゃないんですけど
    でもせっかく時間があるし、一人でっていうのも楽しかったです^^

    今回いろいろなトピックスを読んでたらまた旅に行きたく
    なってしまいました^^;
    今後ともよろしくお願いします^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件