おや?つけ先を間違えたかな。

自分のレスは#17エルカミーノさんへのもので、源泉質問者さんから
礼を述べられるほどの内容ではありません。

静かな心持で表現するなら「恐縮」というものです。

アルペン・ルートについては立山黒部アルペンルートの「公式」WEBサイトに色々と記されています。

https://www.alpen-route.com/access_new/access/private_car.html

自分はこの場で皆さんの投稿内容とは別に、その人々のプロフや他の質問内容を見ています。
旅道楽を暇つぶしとする自身の情報源として「読めるもの」を感じ取れる場合がありますので。

ところで旅体験が凄いですね。NZは自分も好きな場所です。オークランドには高校時代の友人がいて
再会を目的にするだけで昔に訪問しました。その後もレンタカーで南端、ブラフまで行きましたが
インバーカーギルの周回型交差点で事故場面になりそうになったり。あるいは離島で歩くだけの傍らを
通過する車から乗ってけよ、と何回かヒッチハイク招待を受けました。

さて、そちらの投稿質問#489701では

 >クライストチャーチからトランツアルパイン号の乗車を計画しています

それと#477356ではタスマニアにてレンタカー計画だったとか。

結果はどうでした?オセアニア方面は行けばまた、再訪を思う地なので実体験情報を
いただければ有難い、はい正にアリガタイものです。

追加の話。
昨今の事情から弥陀ヶ原ホテルは今年一杯も休業。別の国民宿舎ならOK。
どうしても近い場なら室堂近辺泊になるでしょう。

旅行出版業界は日々に動く世の中に追従するのが大変でしょうが
良質の情報提供源として、なんとか生き残って欲しいと思います。
(仮面の下のその顔は?なんてことではありません)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント