06/04/26 00:50

誤解を招いたようで、申し訳ありません。

皆さんに誤解を招いてしまったようで、申し訳ないです。

私はブリュッセルにあるVLEKHOビジネススクールに在籍していて、卒業論文は企業にインターンをしながら仕上げることになっていて、私はグローバル・リファンド社へビジネスの改善提案をすることになっています。

実際、私も何度かこのシステムを使ってみて、分からない事だらけで改善の余地があるなと思っていて、皆さんも同じように感じているのではないかな??と思いましたので、投稿させていただきました。

なお、住所、電話番号、氏名については、景品の宅配の関係上、必要不可欠でして、任意での記入となっていますので、ご意見だけでも聞かせてくださればとても嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント