参考になりました

ブーバーさん、ご親切にいろいろ教えていただいて大変参考になりました。
Dhanyawaad. そうでしたね、おっしゃるとおりです。
私はインドはデリーには二度行きましたが、他の地域へ一人で行くのは初めてで、インドを知っているとは言えない部類の私なんです(^-^;)
直通でムンバイまで行き、飛行機でプネーまで行った方が良いと言う人と、ムンバイで一人で泊るのは心配だから、デリーでホームステイして国内線に乗り換えてプネーまで行った方がいいという人もいます(^^)両方インド人からのアドバイスです。
そこでいろいろ考えたんですが、多分デリーの友達の家に泊って朝プネーへ飛行機で出ようかと考えています。デリーのホームステイも喜んでくれていますし・・・この際旧交も温めることにして
ちょっと「k.k.travel」のバスも乗ってみたい気もあります

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント