ワルシャワ中央駅は

はじめまして。東京在住オトコです。

どうなんでしょうね(笑)。ポーランドは,ワルシャワ,クラクフ,アウシュビッツ,ヴェリチカ,トルンと行きましたが,別に危険な目には遭いませんでしたし,フツーでした。

 やや気になったのがワルシャワ中央駅前でしょうか。周囲には高層ビルや高層ホテルなどもたちならんでいて,一見近代的なのですが,たむろしてる連中は割と危険な香が。。。夜はあまり近づかない方がいいと思います。

 なお,ポーランドですが,観光レベルでしたら十分英語が使えます。ご安心を。ボクはウクライナから入ったのですが,ウクライナではほとんど英語が通じなかったので,ポーランドは天国に感じました。

takochan:tako-chan@mvb.biglobe.ne.jp

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました!

    返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。ワルシャワではマリオットに宿泊します。たむろしている人たちに気をつけます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件