06/04/25 22:55

頑張れ!負けるな!

こんばんは!
非難される意見があるのはわかりますが、それはそれで置いといて・・・
ぜひ、頑張ってきてください!ボランティア。
もちろんそれ相応の覚悟というか、決意があってのことだと思いますので私はぜひ、応援したいですね!
半年、色々あるでしょうけど、ぜひ成し遂げてほしいものです。
人にどう言われようが、自分で決めたことを自分で成し遂げるのは、すばらしいことです。
もちろん、十分に気をつけてくださいね。
自己責任の範囲内で活躍されることを期待しています。
あなた自身にとっても、もっと大げさに言えば日本にとっても、あなたの存在は貴重な財産になると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント