初めて見た南京虫。(インド・プ―ナ)

「痒い。何か痒い。」
夜中に目を覚ましました。

電気を点けてベッドのシーツを見ると、点々と血が付いていました。
枕元には、虫が2匹いました。

「何の虫?」

「もしかして、これが南京虫?」

今まで、南京虫の被害には遭った事はありませんでした。

背中が痒いので、鏡で見てみました。
ゾッとしました。

100か所くらい、喰いつかれていました。
背中は、ボコボコです。

恐る恐る、、ベッドのマットレスをめくると・・・

そこには、数十匹の南京虫が・・・
呆然としましたが、
「殺してやる!」

蚊取線香用に持ってたライターで、一匹残らず焼き殺してやりました。
その晩は、寝ずに、ひたすら南京虫を探していました。

しかし、このゲストハウスには3泊しましたが、被害に遭ったのは3泊目なんですよね。
不思議です。

幸い、痒みは大した事はなかったので、良かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント