フランスパリに行ったことがある人

別にパリに住んでいるわけでもないし、 乗り継ぎとか含めて5,6回ぐらいいったぐらいで、 パリに私より詳しい人ゴマンといるだろうし、 ガイドブックなんかもゴマンと日本語であるのだろうけど、 私結構こうやって、過去ログを探るとイスラム肉屋の上の45ユーロのホテルに泊まったり、 ギメー美術館に行って仏像を見るのと、70年代の日本のパリのガイドブックなんかにもでていたジュリアンのレストランとか 観光は地下鉄じゃなくて、バスで適当にいくとか、椿姫で出てくる場所とかいろいろパリについて書いてますね。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/search.php?keyword=%E3%83%91%E3%83%AA%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%80%80%E8%82%89%E5%B1%8B%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&target=4&specific=N

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/search.php?keyword=guimet&target=4&specific=N

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/search.php?keyword=Julien&target=4&specific=N

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/search.php?keyword=%E6%A4%BF%E5%A7%AB&target=4&specific=N


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント