ありがとうございます

 マルコポーロ3さんこんにちは
 お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
 教えていただいたとおりYHのHPから予約をしてみたのですが
 満室でした。 残念です。
 
 次回、利用してみたいと思います。

 そうそう、「プライベートルームは当たりはずれが大きく」
 とありますが、マルコポーロ3さんは
 クラクフでプライベートルームに泊まった事はありますか?
 いろいろと安いホテルを教えてもらい
 予約を試みたのですが、どこも満室のようで
 このままいくと、現地でプライベートルーム探しを
 するはめになりそうです。
 クラクフの駅では、客引きなんてあるのでしょうか?
 
 とりあえず出発まで宿探しをがんばろうと
 思っていますが、最悪の事態に備えて教えてください。

 宜しくお願い致します。
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/04/26 00:56

    メールでYHの予約を


    客引きは多分あります。声をかけてきますよ。
    でも、YHはオンライン枠は50%程度なので、満員でもメールでたいていOKになります。検索でアドレスを探してメールして下さい。電話、ファックスでも同じです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件