度重なり感謝いたします☆

ブーバー様

再度ありがとうございます。
先日のブーバー様のレスをいただきました後、よくよく地図を見ましたところ、デヘラー・ドゥーンはハルドワール・ムスーリーの基点になるようですね。(良く勉強しろって感じですが。。。)ブーバー様よりレス頂き今回も大変助かりました。
と、言いますのは、約1年前になりますが、北インドルート等でお世話になったことがあるのです。その時のネームでログinできなくなりまして、少し前に再度、違うアドレスで取得しました。以前のネーム「キャンドル」と申します。
ブーバー様より、後半、レス頂きましたのに、その時には旅に出てしまい、お礼も出来ないまま1年が経ちました、ご無礼この場を借りまして、謝らせていただきます。
また、今回も、このように詳しい情報、本当にありがとうございます。

以前の北インドは、北インド横断でして、日数的に余裕が出まして、ダラムサラまで足を伸ばしました。そのダラムサラが良くてね。。。今回のヒマラヤ中心の日程を組みました。

と、話はほんとにそれてそれてしまいましたが、度重なるレス本当にありがとうございますm(__)m

で、ハルドワールから、デヘラー・ドゥーンまでの電車の旅も良さそうですね。短い時間ではありますが、ガイドブックでしっかり勉強したいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント