退会ユーザ @*******
21/01/14 03:26

私も旅仲間を募集しています。

初めまして。

関東在住の26歳の男性です。
私も旅仲間を募集しています。
以前こちらのサイトに投稿し、
石垣島に行ってくれる方を募集しています。

また、今回の旅に行けなくとも、また次回の機会に
仲良くなれたらと思います。
概要は、下記の通りです。

次の転職先の仕事が2/1から始まるまで、期間があるので
石垣島と周辺の離島を回りたいと思ってます。

石垣島は1月の気温が25℃であり、今は暖かく、
周辺の色々な島へのアクセスもよいので、
色々な島を回れると思います。

「青の洞窟」でシュノーケリングと洞窟探検や、
マングローブ林をカヌーで移動などしたいと考えています。
バックパッカー経験があり、
10カ国ほどですが回っていました。
周りの方には、打ち解けやすいとよく言われますので、
円滑に、楽しくコミュニケーションを取りたいと思っています。

夏にこの掲示板でメンバーを集め、
女性の方二人と北海道へ旅行に行き、とても良い旅行ができたのでまた投稿しました。
タバコは吸いません。
レンタカーなどは、計画に応じて
利用したいと考えてます。

期間は1/中旬〜1/29くらいまでで、
日程は応募者の方の都合も考慮し、調整したいと思います。

興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント