カード会社に交渉してもらいました

私に場合はセゾンカードですが、セゾンにすべてのやりとりのメール一式を送りました。7月上旬です。それをもってアエロと私の直接交渉は一切ストップしました。

半年かかりましたが、当初の航空券の払い戻し規定に乗っ取り返金されました。報告書が送られてきました。
セゾン→アメックス→アエロ で交渉したのだと思います。

アエロ日本法人には決裁権がないようですので、もうカード会社に相談、対応を一任するしか手立てはないと思います。

なお、ドコモカードで決済したパリのホテルは、ドコモカードは何にもしてくれませんでした。改めてカードを選ぶ必要があるなあと思いました。

アエロ、ドコモカード、二度と使いません。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント