多くの方とお近付きになれました∩^ω^∩

こんばんは♪

沢山の方から、ご連絡を頂きまして、有難うございました♪
今月の2件、年始、中旬の2件、ゴートゥーは全てキャンセルしましたので、少し寂しくて、数名の方と年末日帰りで、海風を浴びて参ります!

ご連絡を頂いた方には、↑のプランを一応お誘いさせて頂きましたが、年の瀬ですし、こうした状況下ですので、超小人数でひっそりとの潮風プランとなりました。

ゴートゥーも延長になるようですし、気長に皆様にはお付き合い頂けたらと思います。初期メンバー8人は、ラインであれこれ、毎日やり取りしております。

皆様にも、いずれご参加頂ければと思いますが、年が明けてから、そして、事態が収束の兆しを見せてから、ゆっくりとお話し出来たらと思います。

ガテン系のオバちゃんに、パソコンいじりの仕事を急遽頂きまして、ゴートゥーキャンセルで空いた時間の殆どは、シニアグラスを掛けての、数十年ぶりのキーボードパチパチで過ごす予定です!

何分、大晦日まで目一杯のスケジュールにつき、不手際がございましたら、申し訳ございません。

今後とも宜しくお願い致します!

寿寿ちゃんでした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント