スレ主様へ2

勝手なイメージですが、こういう場所って
 スレ主さんの呼びかけに答えて
 スレ主さんからお返事があって
 別の場所に移動して(メーリングリストやLINEグループなど)
 しばらく皆で旅や興味ある話題でおしゃべりして
 スレ主さん主催でオフ会開催して
 そこから派生して、違う方がまた違う企画持ち寄って*楽しんだり
という流れかなあと思っておりました。

それが実際にはスレ主さんのお返事より前に別の方からご挨拶が届いたり、
その後爆速で流れ最後に飛んだ形*になっている事に戸惑いを覚えます。
スレ主さんご了解なのかもしれませんが、少なくともここのオープンに
なっている内容ではそれを窺い知る事は出来ませんでした。

私としてはこのコロナ禍の中のリスキーなお出かけ計画よりも、
アフターコロナで何しよう?と「スレ主さん中心に」楽しいお話で
先ずは盛り上がって行けたらなと思っておりました。
場を荒らすのは本意ではないので、これが最後の投稿ですがこういう
(固い)考え方の50代もいることも判って下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント