マルタに行ったのですね~。羨ましいです。

kazu11goal様、こんはんは。

詳細について報告頂きましてありがとうございます。
自分は逆に去年はスペインに行ってきました。見所盛り沢山でしたので、是非リベンジ出来ると良いですね(^^)
航空会社からの連絡が先だったのですね。キャンセルをすぐに受けてくれるなんて、良いエアラインを引きましたね。そう言う意味では、やっとエアマルタも返金に応じている様なので、期待したいところです。春はExpediaに電話しても全然繋がらず、噂通りで困ったなと思っていましたが、最近は結構繋がるので助かっています。本日も状況について確認すると、返金申請はしているので、どの程度時間がかかるのかエアラインに確認して、メールで回答すると期待出来る対応でした。がっかりな回答が来なければ良いのですが(^^;。一喜一憂の日々です。
 トルコ航空は、離陸前のセーフティのビデオが面白くて良かったです。今も同じ内容か分りませんが、荷物を放り投げて、オーバーヘットコンパートメントに入れたのには、こんな事して良いの?と焦りましたが..。

次回旅行出来る日が待ち遠しいですね..。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント