京都3泊4日終了 2

清水寺の後、お食事を頂き、その後、ライトアップされた東寺に案内して頂きました。

ホテルは勿論別々でしたので、翌朝8時に駅で待ち合わせをして頂き(線路を挟んでホテルがバラバラでした。不案内な私の為に、毎朝、私側で待ち合わせして下さいました)、電車、バス、の下調べから、訪ねる順番等、全てマイルームさんが考えてくださって(涙)、毎日26000歩、連れ回って貰いました。有難うございました。

仏様の身姿、移り変わる木立の面影、陰陽の中で時折変わる気の香り、身体中に取り込まさせて頂きました。

マイルームさんが、他の方とお約束していた懐石料理のランチも、飛び入り参加させて頂きました。Yさんも、有難うございました。
食後に、京都在住のYさんが、私達を嵐山まで、マイカーで送って下さいました。

日頃、日常の忙しさに追われ、不足や不満を抱きがちな自分を振り返り、猛反省しております。

この度のご縁で授かりました数多の御恩を、私が返して行ける日が来る事を切望致します。

皆さま、どーぞ、仲良くして下さいませ。

有難う御座います!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント