はじめまして

少々年齢の差が気にはなりますが(わたしは66歳の男性です)わたしも冬はあえて寒い札幌に行っています。
今回は札幌のだるまと言うジンギスカンのお店で、ビールとジンギスカン!それから新しく出来た
白老のウポポイに行ってみたく思っていました。

レンタカーはわたしの方で、用意はしますので、宜しければご一緒しませんか?
都会の方には冬の道路はなかなかハードルが高いと思いますので、運転はわたしがしますよ。
札幌には以前10年住んでいたので、その辺は大丈夫かと。
そのお返しはだるまと言うジンギスカンのお店にお付き合いして頂ければ結構です。
いかがだしょうか。

                                ご返事待っています。

                                       haru

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント