06/04/25 16:48

Re: EAVOさんは、基本的にわかってないんですよ(涙)。

みどさん、その通りです。
気に入るようなものが書けなくて申し訳ないですが
大体書くのが面倒なので場所提供で雑談をしているようなものです。

大体初めから記録に残そうと言う気が無いので、自分の頭に残っている記憶と、撮ってきた何枚かの写真、ビデオで懐かしがっているだけです。

だから正確なことは書けるわけが無いです。掲示板でレスをしているのは間違いなさそうな事だけです。
領収書や資料を取って置くようになったのは掲示板でレスをつけるようになってからです。

初めからこんなに旅行できるとは思っていなかったので、マイレージさえ余り貯めなかったです。

やはりみどさんとはずれがあるのは仕方がないです。似ている分だけでも気に入ったら取り上げてください。
私が世界旅行社協会のメンバーでしたら言うことを聞きますが、私も無所属、自由が良いです。
そうかといって特別嫌っているわけではないのでお間違いないようにお願いいたします。

私を見込んでも当てが外れますので何方かもっと良い相棒を見つけてください。
しかし協力できるものがもしあれば避けることはしませんが、余り負担になる事はご勘弁ください。

今度のAMIGOも色々意見を頂戴しましたが結果的には作りました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント