リプライありがとうございます

リプライありがとうございます!!

掲示板書き込みには書いていなかったのですが、2日目能登島はできることならドルフィンスイムしたいなと考えています。

2日以外の1日、3日のどちらかは金沢観光、どちらかは石川観光、もしくは富山への進出を予定しています。

決まっているのは往復の交通手段、宿泊先だけで、その他はまだ何も予約していない状況です。
ドルフィン関係は調べてはいますが、予約状況わからず、今週末にでも決着つけるつもりです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    20/10/15 19:45

ご返信ありがとうございます

旅行内容について詳しくご説明いただきありがとうございます!
    ドルフィンスイム…初めて聞いた単語ですが、七尾湾の綺麗な海でならイルカとの素晴らしい体験ができそうですね。

元々、北陸地方の美味しい海鮮料理に強く惹かれており、いつか旅行がしたいと思っていたところ、おちゃかな様の投稿を拝見しご連絡させていただいたので、富山県にも是非ご一緒したいと思います。

もし同行させていただく場合、私は大阪から自分の車で向かおうと思います。旅費の負担が軽くなると思いますので旅行中の移動の際に私の車を使用していただいても構いませんし、やはり不安なので現地で車を借りたいという場合もお付き合いさせていただければと思います。

ご検討よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

個別メッセージ送ります

個別メッセージ送らせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件