退会ユーザ @*******
05/07/18 02:11

Re: 「ターナーホテルは三流のホテルです」…(汗)。←ホテルの日本語がおかしいホテル。

こんにちは。

検索してみて知りましたが、いろんなところで話題になっていたんですね、ターナーホテルの日本語ページ。
ちょうど去年の7月、歩き方掲示板でも話題になっていたのですよ!

でも、それが現在、見れないんですよね。
「過去の掲示板を見る」の「書き込みテスト」のカテゴリーが落ちていて、リンクしていないんです。

googleでの片鱗。

www.google.com/search?hl=ja&lr=&client=safari&rls=ja-jp&q=+site:bbs.arukikata.co.jp+ターナーホテル

(コピー&ペースト用。もし、何らかの原因でリンク先が見れなかったらごめんなさい。)

延々と続き、最後は映画キング・アーサーの話題に移行しました。

66.102.7.104/search?q=cache:GNA8-jNHUgAJ:bbs.arukikata.co.jp/test/board/index.php?qid=972&cn=93+ローマの一番よい三流のホテル&hl=ja&client=safari

歩き方掲示板でこの過去ログが復元しないのは、とても惜しいです。
掲示板制作者様、この遺産を今一度、見れるようにしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/18 18:13

    リンクしていなかったんですね

    こんにちは、EUCO*さん

    たしか去年「歩き方」の掲示板でどなたかが
    このホテルのHPを取り上げられて、話題になっていましたよね。
    それを思い出して昨夜探したのですが、見つけられなかったのです。
    なるほど、カテゴリー落ちでリンクしていなかったのですね。

    内容は良さそうなホテルだと思いましたので
    ローマへ行く時の参考に、このHP一応お気に入りに入れているのですよ。
    行けるのが何時になるかは分かりませんが(笑)

    いつもネタを探して「歩き方」や他の掲示板に出没するみどぴょん♪氏が
    この話題を今まで知らなかったとは以外でしたわ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/18 23:34

    訂正

    × 以外
    ○ 意外

    あら、とんだ変換間違いでしたわ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件